社会福祉法人 群馬県社会福祉協議会

嘱託職員(施設福祉課・事務員)の募集について

群馬県社会福祉協議会では、非常勤嘱託職員の募集を実施します。
群馬県の地域福祉を進めていく取り組みに関心を持ち、社会福祉協議会での仕事を希望される方の申込みをお待ちしております。

(1)募集内容

一般事務(パソコン操作による業務、来客・電話応対、資料印刷、経理補助、その他事業における事務、事務補助)等:1名

(2)申込受付期間

随時

(3)申込方法

履歴書・職務経歴書(パソコン作成可)に必要事項をご記入の上、履歴書・職務経歴書を本会総務企画課へ郵送または持参により提出してください。

※持参の場合、土、日、祝日は除きます。

※履歴書・職務経歴書の様式は下記リンクよりダウンロードしてください。

(4)その他

詳細は下記リンクより職員募集要領をご確認ください。

事務員 募集要領

履歴書

職務経歴書