群馬県社会福祉協議会では、正規職員の公募を実施します。
群馬県の地域福祉を進めていく取り組みに関心を持ち、社会福祉協議会での仕事を希望される方の申込みをお待ちしております。
若干名
令和7年4月1日
39歳以下(昭和60年4月2日以降に生まれた)の人
学校教育法による大学(短期大学を除く)を卒業(見込)の人
普通自動車免許(AT可)のすべてを満たす人
令和6年11月15日(金)~12月25日(水)17時00分
※12月25日17時00分受信有効
※申込期間終了後は、理由の如何に係わらず、一切受付しません。
職員公募案内をご確認の上、マイナビ転職の応募フォームより必要事項を記入の上、エントリーシートを送付してください。
本会職員の様子などを掲載しております。よろしければご覧ください。
採用試験実施に伴い、本会の概要や業務内容等について、オンライン(Zoom)による説明会を行います。
参加は任意となっており、参加申込も不要です。参加を希望される方は、下記内容を確認の上ご参加ください。
1回目 令和6年12月4日(水)19時~
2回目 令和6年12月8日(日)10時~
※1回目と2回目は同じ内容です。
Zoomによるオンライン開催
「職員公募案内」よりURL、ミーティングID、パスコードを確認することができます。
当日は開始時間15分前から入室可能です。開始時間までに入室をお願いします。
群馬県社会福祉協議会 総務企画課 採用担当
〒371-8525 前橋市新前橋町13-12
電話027-255-6033